■ 企業ネットとは
企業様、店舗様、個人事業主様向けの企業PRを目的としたSNSで、会社情報、採用情報、プレスリリース、運営しているウェブサイトなど、様々な情報を配信可能。必要な情報を登録するだけで、企業ネット上に会社紹介ページを作成でき、それと同時に会社ホームページ自体の作成も行うことができます。基本機能は無料で利用できます。
1. ユーザー登録、会社登録をします
会員登録、会社情報の登録はお済みですか?
企業ネットとナイセンの連携機能をご利用いただくには、企業ネットに会員登録していただき、会社情報の登録をしていただく必要があります。
会員登録や会社登録の説明はこちらから
2. 弊社にお知らせください
会社登録をしたら、弊社にその旨をお知らせください。当方にて、連携機能が使えるように設定しますので、お待ちください。(設定は、数時間ですぐ出来ます)
3. 同じ会社の複数人のスタッフで使うには
会社を作ったメニューの左側に、他の人を招待するというメニューがあります。 |
4. 企業ネットとナイセンの連携機能
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■ その他
CSVデータでも一括登録をすることが出来ますのでご確認ください。
■ インストール型のアプリのご案内
Windowsパソコンにインストール型のアプリをご用意しました。
インストールを行うと、まずアプリを立ち上げて、「設定」を行います。設定は、企業ネットにご登録のメールアドレスと、パスワードを設定していただきます。
インストールして、動作が問題なければパソコンの右下に着信時、ポップアップが表示されます。 |