トップページ
ナイセンクラウドとは
ショールーム(浜松町)
導入の流れ
機能・特徴
導入事例
ご利用料金
モデルケース
お見積り・お申込み
お問い合わせ
Q&A
動画で見る
漫画で見る
4コマ漫画
ないせんのうた
お問合わせ
お見積り・お申込み
クラウドPBX/内線クラウド
ナイセンクラウドとは
ナイセンクラウドとは
ショールーム(浜松町)
導入の流れ
機能・特徴
導入事例
ご利用料金
ご利用料金
モデルケース
お見積り・お申込み
Q&A
動画で見る
漫画で見る
サクセスストーリー
4コマ漫画
ないせんのうた
お問い合わせ
Q&A
メンテナンス・障害情報について
Q&A
【Q】 メンテナンス・障害情報について
メンテナンスの日程や障害情報については、管理画面やご契約者宛てのメールをご確認ください。
メンテナンスはできるだけ深夜・早朝などに行っております。
通常、お客さま側での作業は必要ございませんが、万が一、障害復旧・メンテナンス後も発着信ができない状態が続く場合には、社内にあるルーターやファイアウォール、内線端末などの再起動をお試しください。
☏
0120
フリーダイヤル
-
71
ナイ
-
1000
セン
※新規のお客様専用(平日9:30〜18:00)
IP電話の方はこちら
☏
03-4455-7449
WEB見積り
(24時間受付)