プレスリリース
電話受付時間短縮解除のお知らせ(平日10時~18時まで)
お客様各位
平素より弊社お問い合わせ窓口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月15日より、急激なテレワーク需要拡大による電話業務ひっ迫と、当社自身のテレワーク環境の都合により一時的に電話受付業務時間を短縮させて
頂いておりましたが、10月1日より以下の通り、通常の対応時間に変更しますので、ご連絡いたします。
記
変更日:2020年10月1日(木)から
対象 :新規窓口および、サポート窓口
【変更前】
受付時間:11:00~17:00(平日・当社営業日のみ)
【変更後】
受付時間:10:00~18:00(平日・当社営業日のみ)
なおホームページからもお問い合わせが可能でございますので、こちらもご利用頂けますよう併せてお願い申し上げます。
ウェブからの対応は上記時間外においても人員増強して対応してまいります。
■新規お問い合わせ窓口
【電話】
・0120-71-1000 (フリーダイヤル)
・03-4455-7449 (IP電話から発信の方)
【ウェブ】
https://naisen.jp/contact/
■サポート窓口
【電話】
・050-5578-8770
【ウェブ】
ご契約時にお知らせの管理画面
■電話連絡の際のお願い
・当社の代表電話番号や他部署へお問い合せいただく例も発生しておりますが、上記各窓口以外からのお問い合わせ以外はできかねますので予めご了承ください。
・技術サポートが必要な場合は、必ずマニュアルをご一読の上お問い合わせください。
何卒ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。